2016年 
初のアリーナツアー

  SPEEDSTER  









今朝のめざましテレビから
流れてきた曲❣️

あれ?
龍友くんの声がする?

振り返ると


橋本大輝選手のカチウタに


 GENEのto the STAGE  


選んでくださっていて

めっちゃ嬉しかった



アスリートの方の

パワーになるGENE❣️


みんなが一から作り上げてきた

パフォーマンスは

ちゃんと❣️

いろんな方々のココロに

届いている 




昨日アリーナツアーが発表されて
新しいステージが始まる❣️

わたしはデビューしてからの
思い出のライブ
一番お気に入りなのは

 SPEEDSTER  

本公演、追加公演、再追加公演
全部で12公演も行っちゃった

to the STAGE

毎公演タオルを
クルクル回して飛ばして
めっちゃ楽しかったです
その光景が今でも浮かんでくる



これから新章がスタートしますが
メンバーみんな❣️

心身ともに

健康でいてくださいね


もちろん❣️

メンディーさんも同じだよっ



みんなデビュー前から

頑張れ❣️

応援してきたメンバーです




わたしも健康でいなきゃ

まだまだお耳の通院中で

ライブには行けないけれど

写真集のイベントも

申し込みは

控えておきました



でも

3月の湘南での龍友くんの

アコースティックライブ

行けたことでパワーをもらいハート

わたしの日常生活に

あったかーいライトを

照らしてもらった気分なのです



家事にお仕事と

孫ちゃんとの遊び

それから

お庭づくりを

楽しんでいます



ライブで聴く

龍友くんの歌声は

わたしのようなおばあちゃんも

スペシャルに元気にしちゃう

そんなものすごいパワーが

あるんですよ






ここからメンバーカラー

始まったよね


セットリストも演出も

大好きです


特に龍友くんの作詞した

…for youの終わりの

龍友くんがちょっとはにかみハート

暗転してからの

Love You More  

もう好きすぎて

いま思うと

たくさん行くことができて

良かったと思っています




このライブDVDは

わたしの宝物ハート


わたしの頑張る原動力です





いつでもどんな時も

龍友くんを

大切なこのブログから

わたしは

全力で応援しています

 

マッソーハート