CDTVでGENE7人の
ラストパフォーマンス



週刊EXILE、EXILE魂
TBSさんで放送されていたので
デビューする前からの
懐かしい映像が流れてきて


夢者修行のメンバー❣️


そして
流れてきて
その瞬間に涙が溢れて
止まらなくなりました




すべては
ここからスタートした❣️









みんなお疲れさま❣️

ずっと一緒に
頑張ってきたメンバーに
そう伝えたいです
LDH社内で時間をかけて
出した結果です



 GENERATIONS 新章


CDTVの司会の方が
そう言ってました

待ってます

新しいサポートメンバーを
募集する企画も
いろいろ考えてくれている



こう前向きになれるのは
3月の龍友くんの
アコースティックライブで
龍友くんのMCで
お話を聞いてたから


そして
いつも必ず聞いている
最後のご挨拶が変化してました

ボーカリスト数原龍友でした

その瞬間に
なるほど
龍友くんのなんか思いを感じて
わたしはまた
龍友くんの活動を
一緒に時間を共有したいです


海外語学留学も
そのための準備なのかな

異文化コミュニケーション
たくさん交流して
刺激を受けてきてね


わたしは
体調を崩さないように
いろいろと取り組んでまーす

お庭をブルーガーデン🪴
目指してコツコツと
お手入れしてます

GWは可愛い孫ちゃんが
水遊びしながら
お手伝いしてくれました

ヨーキーのピックや小物が
たくさん集まりました


龍友くんが
YouTubeにアップしてある
大好きな曲

♬Love You More
♬空
♬最後の雨

今はこの曲たちが
わたしの頑張る原動力です






いつでもどんな時も

龍友くんを

大切なこのブログから

わたしは

全力で応援しています

 

マッソーハート