龍友くんの
アコースティックライブin湘南 

あれから一か月ほど経ちました

本当に
行って良かった

雨の日が大好きになりました 


あの日の歌う龍友くんの歌声と
笑顔がふっと浮かんできて
一瞬でハッピーになっています






龍友くん
緊急来日







本日の配信でわかったことが
海外語学留学しているそうです

聴きたい

龍友くんのパワーアップする
歌声が聴きたいっ










アコースティックライブ前の
ブログの下書きをアップ

可愛い孫ちゃんと娘一家
わたしの家族で
ディズニーランドに行きました










ミニーちゃん一色で

めっちゃ楽しかった









ガーデニング好きなわたしは

お手入れが素晴らしい❣️

っていつも


笑顔になります









ランドの桜がキレイでした🌸









GENEの配信を見ました

夢者修行から
ずっと
メンバーみんなで頑張ってきたね

人が集まらなかった夢者修行
出番まで長時間待ったフェス
Mステ初登場は6曲目か初登場❣️

これまた待ったよね

AlWays With You
いい曲だよね

他にもたくさんの思い出がある



そして❣️

2019年五大ドームツアー❣️
少年クロニクル

待った❣️

龍友くんが初日の
札幌ドームのステージに
めっちゃ高くセリで登場した時は
感無量でした


GENEと一緒に
五大ドーム全ステして
すっごく楽しかった
いい思い出になりました



メンディーさんは
ハイタッチ会と握手会で
いつもいつも笑顔で待っててくれて
手のひらが大きくて温かく
いつも汗ばんでいたのが
思い出されます


GENE7人揃ってラストの
CDTV楽しみに待ってまーす



GWは可愛い孫ちゃんと
お庭の手入れをしたり
一緒にお料理をしたり
楽しんでいます

龍友くんの歌が聴ける日まで
お仕事と家事に頑張る



いつでもどんな時も

龍友くんを

大切なこのブログから

わたしは

全力で応援しています

 

マッソーハート