数原龍友 
 アコースティックライブin湘南


行ってきましたっ 



第一声を聴いた瞬間

龍友くんの声が
…良かった

龍友くんが
…生きてて良かった

わたしも
…生きてて良かった

ものすごーーーーく
心配してたの




お互いに
明日に何があるかわからない
だからこそ
今、歌を届ける
そんな気持ちで歌います

直接会うことの大切さ
一日を大切に生きる
お互いに頑張ろうね


このようなお話をしてくれて



カフェレストランに
機材を持ち運び
作ってくださったステージ

ギターリストの上條さんが
龍友くんに
座ったら見えないよ
伝えてくださって
なんと
龍友くんが椅子の上に立って歌唱


だから
歌う表情や笑顔が息づかいまで
よーく見えて 
大感激な空間でした



ちなみに椅子は
ライブが終わったら拭きます
って言ってました

龍友くんらしい


夢者修行から
たくさんのリリイベやフェスで
背の低いわたしは
後方の一段上がる場所にいて
今回も同じように
入れてもらいました



しかし
この場所が素晴らしすぎて 

マイク🎤を握り変える時のクセ
バッチリ目が合う感覚に 
めっちゃ笑顔な龍友くん 

幸せすぎて
生きてて良かった



今月
もう一回ライブ開催するそうです

たくさんの方々に
数原龍友くんの歌声が
届いたらいいな




わたしは
五大ドームツアーを終えて
コロナ禍の中
可愛い愛犬ももとお別れして
ペットロス
耳鳴りに苦しんでいます

昨日は気圧の関係で激しい耳鳴り
一旦は諦めたのですが
娘から
整理券だけでももらってきたら?
この言葉に愛車で出かけました

134号線を走るうちに
気分がウキウキ

気がついたら
整理券もらって
カフェでランチしていました 

行って本当に良かったです 



龍友くんと歌声と笑顔に
ライブに行く楽しさ
生ライブで歌声に触れる幸せを
思い出させてもらいました

ありがとう


♬Nostalgie
まさかの
行くぞてめぇら

きけるとは 



♬最後の雨
トークから歌詞に繋げるセンス
ちょっとはにかみながら

くーっ 

暴風雨でめっちゃ寒かったけど
カフェでの生ライブに来れて
本当に良かったです






いつでもどんな時も

龍友くんを

大切なこのブログから

わたしは

全力で応援しています

 

マッソーハート