最後の雨


龍友くんの
第一声が聴こえた瞬間

涙が溢れてきました

良かった

大好きな龍友くんの歌声
龍友くんだ



そして
あったかく
すーっと
わたしのハートに
ちゃんと届きました

聴ける

龍友くんの歌声を
ちゃんと受け取りました


この日の配信で一番に聴くために
SNSはシャットアウト

マイクに向かって歌う
龍友くんの歌声だけを
受け取りたかったのです


第二章夢者修行
真っ黒に日焼けした龍友くん
少年から青年へと成長する姿と
5大ドームまで
一緒に駆け抜けてきた


ボーカリスト数原龍友くんが
カバーさせていただいた曲で
ソロの歌声が聴くことができて
本当に幸せです

ありがとう

素敵すぎる








昨年の
龍友くんのお誕生日の日に
お仕事の面接に行き
ありがたいことに
その場で採用していただけて
新しいスタートをして
頑張ってまーす

愛犬ももも喜んでくれるかな



龍友くんわたし❣️

大好きな龍友くんの
歌声を聴きに行けるように
頑張ってる
お耳少し良くなったの


最近では
可愛い孫ちゃんと
一緒にお料理をしています
ちょいちょいつまみぐいする
孫ちゃん
めっちゃおしゃべりするの❣️
お歌が大〜好きで
バレリーナのマネして踊り
全力で走る💨💨💨
めっちゃ早くて追いつかないから
少しづつ筋トレて
鍛えてるのよ
おばあちゃんだもん
ケガしないよーにね


龍友くんの歌声が〜大好き

たくさんのパワーをもらった
ありがとう


 




いつでもどんな時も

龍友くんを

大切なこのブログから

わたしは

全力で応援しています

 

マッソーハート