先日のFNSで披露された楽曲 


 Evergreen 



CD発売当時ってどんな感じ?

ブログを遡ってみたら



龍友くん若っ


あ、失礼 



フェットチーネグミ


当時CMがたくさん流れて 

キャンペーンがあって

この写真は購入するともらえた

クリアファイルなのですが


可愛い (>▽<)b 










ジャケットの写真

おーーーーー 


みんな若っ


龍友くんが少年から青年に

ほんのりお色気が出てキター


たまらない 









この頃のサイン

 






最近のわたし

2020年に愛犬ももちゃん
虹の橋🌈に旅立ってから
いろいろなことがありました。

20年勤めたお仕事を退職
この機会に気になっていた
羊毛フェルト教室へ参加しました。

ヨークシャテリア
ももの周りに増えてきて
この春から等身大サイズを作り始めたら
そーしたら講師の言葉がキツい
目がめっちゃ怖っ
ある日
作品の口を掴み強い力を加えてきて
壊れてしまいました

もう一度我が子に会いたい
楽しく作りましょう

じゃないの???

わたしは何言われてもいいけど
亡くなったももの作品に
そういう行為をされたのは
許せなくて退会しました。

すごいショックで
でも


そんな時でもいつも
龍友くんの歌声は🎤
優しく包んでくれるんだな


家族と孫ちゃんと買い物や
美味しいもの食べに行ったり
趣味のガーデニング
せっせと育ててなんと復活

なんと
再就職することになりました

嬉しい 

龍友くんわたし頑張る
お耳の病院にはまだ通院中ですが
めげずに頑張ります









龍友くん体調はいかがですか?


ちょっと早いクリスマス🎄

龍友くんにもおすそ分け









いつでもどんな時も

龍友くんを

大切なこのブログから

わたしは

全力で応援しています


 

マッソーハート