めっちゃ久しぶりのブログ❣️
アメブロ…あれ❓
なんかわかんなーいよだれ

掃除機をかけてて
おーーー❣️龍友くんだ飛び出すハート

お話してる姿が紳士的キューン
でもなんかめっちゃおもしろいニコニコ
そして優しい瞳キラキラ

ノンストップみなさまとの
会話が弾む弾むーっルンルン

いつもとっつきにくい←失礼ダッシュ
そんな雰囲気ですが
こんな感じでトークは面白くて
会話は丁寧なんですよニコニコ

そして❣️

たくさんの方に龍友くんの歌声を
聞いてもらえたら嬉しいですルンルン



懐かしいアー写❣️
✨BRAVE IT OUT✨



龍友くんのお話してる姿を
久しぶりに見て
すご〜く嬉しかった飛び出すハート

ちょっとお耳👂で通院中ですが
龍友くんの歌声だけは乙女のトキメキ
どこにいても聞こえるのニコニコ

最近では
可愛い孫ちゃんが
歌ってくれるのピンク音符

ガーデニング👩‍🌾
羊毛フェルト🐶
ずいぶんと元気になりましたチョキ


今日の龍友くんの姿には
めっちゃパワーもらったハート

ありがとうピンクハート


いつでもどんな時も

龍友くんを

大切なこのブログから

わたしは

全力で応援しています

 

マッソーハート