数原龍友くん

お誕生日おめでとう

 

   

 


大好き龍友くん愛飛び出すハート
母ごころ✨

笑

わたしは
龍友くんと涼太くんの歌声が
大好きですイエローハーツ


龍友くんが曲の紹介をした時
この曲のタイトルを
素敵な声で聞けた時

‥やっと聴ける

♬〜この街のどこかで〜♬

大人になった今現在の
龍友くんと涼太くんの歌声で
ずっと聴いてみたかった曲…❆

✼❈今、風になって❈✼

初めて聴いた時は
まだ十代の二人
夢者修行で歌ってたこの曲♬

何度も何度も
リクエストしてもダメで
諦めた頃に…。

わたしはずっとカズラーです✨

龍友くんと涼太くんの歌声が
大好きですスター


愛犬ももちゃんが虹の橋を渡ってから
ちょっと元気が出なくてね‥

でもね
この曲を聴いてから
またライブに行きたい❣って思った
元気になるように頑張るね🤙✨

だから
龍友くんも元気でいてねーハート
お肉ばっか食べてないで
野菜もちゃんと摂るのよ愛飛び出すハート

可愛い殿くんトイプードルと若くんトイプードル
笑って過ごしてね


 
 
 
 




毎年ブログに書いていますが
 

龍友くんにとって

幸せだと思う瞬間が

星のように降ってきますように

 


いつでもどんな時も

龍友くんを

大切なこのブログから

わたしは

全力で応援しています

 

マッソーハート

 

  

2021.12.28 まいより