THE FIRST TAKE
 
数原龍友
♡➸➸Love You More➸➸♡
 
 
 
2013/5/13リリース
3rd Single
 
大好きな大好きな
Love You More
 
 
 
当時はやんちゃ感たっぷりの龍友くんが
今現在…大人になって
アレンジを変えて
しっとりと歌って…カラオケ
 
 
素敵でした
 
ステキですっ
 
 
たくさんの人に
聴いていただけたらいいな…
 
 
 

 
 
 

数原龍友 ୨♥୧Love You More୨♥୧

 

 

 

 

 

愛犬ももちゃんが虹の橋を渡り🌈

ちょっと元気のなくなったカズラーのわたし

なんだかとっても
ハートが温かくなりました
 
 
 

…願いが叶うまで…
 
 
わたしの願いは
カラオケ数原龍友ソロライブに行くことカラオケ
 
 
 
だから
元気でいなきゃ
 
頑張りますっ
 
 
 

 

 

 

今夜

カズラーブログ復活の

第一声は…

 

 

大~好き龍友くん

 

 

龍友くんが頑張っている姿を見て

わたしも一緒に頑張りますハート

 

緊急事態宣言ウンザリだけれど手

お庭の手入れをして頑張るぽってりフラワー



マッソー