わたしのおうち時間は
CLが楽しみで
 
龍友くんがおうちで
すき焼き作ってた時に
 
スマホに向けて
可愛い下唇をぷくりと出して
 
キュンキュン
 
今も変わらないクセなのかしらね💖
 
 
この曲が大好き~っ
 
 
 
 
 
 
そーんなわたくし
おばーちゃんになりましたの
 
 
可愛い
 
めっちゃ可愛い
 
ある日
ご機嫌の孫ちゃん

♡୨୧(⑅•ᴗ•⑅)୨୧♡

 
孫ちゃんに歌う子守唄は
一番目にはコレよね
 
…あ~げ~は~~ぃ
 
そしたら
こ~んな顔をして
 
ヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

泣いても~た

あちゃ~

 

 

娘はママちゃんを頑張ってま~す

 

今日はGENEはライブなのね

 

そんなワケで

毎日バタバタとおうち時間が

忙しい毎日です

 

今回のライブには行けないのですが

健康に気をつけて

ライブに行けるように

頑張りま~すヾ(´▽`*)ゝ

 

 

ライブに行けない今だからこそ

龍友くんと涼太くんの歌声が

もっとも~っと大好きになりました

 

 

最近のわたしの身の回りは

龍友くんカラーが増えてます

 

それだけでハッピー

 

大好き龍友く~ん

 

龍友くんが頑張っている姿を見て

わたしも一緒に頑張ります

 

 

マッソー