ハートHappy Valentine's Dayハート

 

数原龍友くんへ

 

 

昨夜また強い地震がありました。

我が家と娘夫婦は無事です。

大きな揺れで怖かった。


余震に気をつけながら

下書きをしてあった

ブログを更新します。




今年のバレンタインデーは

いつもと違った世の中ですが

 

 

大切なわたしのブログから

龍友くんへ

感謝の気持ちを届けたいと思いま~す

 

 

先日のCLでは

殿くんトイプードル 若くんトイプードル と一緒に

1時間16分ほど

龍友くんのお話が聞けました

 

嬉しかった

 

龍友くんが自分の思いを

自分の言葉で伝えてくれて

 

ボーカリスト

数原龍友

 

大好きですっ

 

 

え?

 

 

どさくさに紛れて

叫んでおこうっと

 

わはは

 

 

 

いつでもどんな時でも

龍友くんを

全力で応援しています

 

それだけは変わらない

 

 

 

昨年の夏に愛犬ももちゃんが

空に旅経って

その時に私の頭の中で

 

龍友くんが

…もう前だけを向いて

涼太くんが

少しだけ勇気を持って…

 

ず~っと

Brand New Story

頭の中で流れていたのでした

 

少しして

龍友くんがコロナに感染をして

今年は喉の手術をして

すごくすご~く心配しました。

 

でも

 

わたしには

たくさんの抱えきれない

悲しい思いがあった時

龍友くんと涼太くんの歌声は

そっと背中を押してくれるんだな

 

 

すっと応援していきたい…

その思いは強くなりました

 

 

 

 
 
 
 
 
今年のバレンタインデーは
ガーデニングを始めて
毎日大切に育てている
可愛いマーガレットガーベラ
 
それから
今年はケーキにしてみたよっショートケーキ
チョコのムースも入っている
ホワイトチョコベースのケーキ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

龍友くんにとってハァト

 

さいくーに

Happyなハート

一日になりますように

 

 

 

カズラーの🤙

まいよりやぁ

 

 

2021.2.14