雨のち晴れ
 
 

バケットで龍友くんのコメントが

少し長めに流れました

 

カッコイイ

 

 

青空に虹がかかる場面で虹

終わったのが

めっちゃキレイだった

 
…って
 
途中まで下書きにして
ブログを書くのが遅くなりました
 
 
 
☆アー写ですっ
 
 
 
 
おうち時間家
 
お天気の良い日には
陶器ももちゃん
(って、呼んでいます
 
全員集合して
一緒にひなたぼっこ晴れ
 
少しづつガーデニング用品とお花を
可愛いお庭を目指してます
 
 
 

 
 
 
 
羊毛フエルトのお教室
 
ゆっくりペースなので
セカンドももちゃん
 
まだ植毛の途中ですが
頭につけているのは
ももがつけていたリボンですリボン
 
 
一針一針心を込めて刺していると
少しづつ
本当に少しづつ
 
ももと過ごした16年間の
いろ~んなことを思い出しています
 
大丈夫虹
 
 
可愛いお花いっぱいのお庭に
春を目指して
頑張りま~す
 
 
 

 
 
 
 
 
二回目の緊急事態宣言の延長
 
買い物に行く時は
数日分の食料と
お庭の花と雑貨など
ササっと買って帰宅をします
 
もうだいぶ慣れてきたけれど
 
一日×三食×三人分
 
なかなか大変なの~っ
 
 
でも
買い物に行く車の中で
龍友くんと涼太くんの歌声が流れると
一瞬でシャキーンとなるの
 
クヨクヨしてたらダメだよ~っ
 
そうだっ
安全運転
 
 

龍友くんが頑張っているので

わたしも一緒に頑張ります

 

 

マッソー