龍友くんが元気に復帰しました
 
マダマダ
リハビリが続くそうですが
大丈夫
 
 
龍友くんには力強い
カズラー
た~くさんの人が応援しているからね
 
わたしもその一人で~す
 
 
 
年末のお買い物に出かけた時に
龍友くんがロケに行ったお店の
同じ場所で
観葉植物を買ってきました
 
 
植木鉢の乗っている台は
わたしがペイントしました~っ
 
パステルピンクのつもりですっ
 

 

 

 

 

 

 

可愛い花たちを

新しく作ったお庭に

どうやって?ディスプレイするか?

 

小物を組み合わせてみたり

ペイントしてみたりと

 

いろいろと考えている時間が

幸せだったりします

 

 

毎日少しづつ

頑張っていま~す

 

 

 
 
 
 
 
この柵も
わたしがペイントしました~っ
 
白だったのを
龍友くんカラーに仕上げたつもりで~す
 
 

 
 
 
 
 
GENEカラーの可愛い黄色
エッグタルトの花が
たくさん増えて嬉しいっ
 
下の
シルバーリーフは
雪の様な形で
すっごく可愛いのです雪の結晶
 
 

 
 
 
 
二度目の緊急事態宣言
 
思うように出かけられないので
お庭のリフォームをしておいて
良かったです
 
太陽に当たると気持ちが良くって晴れ
 
健康でいられるように
愛犬ももちゃんのためのスペースを
可愛く作って春を目指して
頑張ります
 
 
 
そして
龍友くんのお仕事や
ライブで出かけた旅行の思い出など
綴ってきたわたしの大切なブログ
 
継続は力なり
 
龍友くんが今日のブログで書いていて
わたしもまた
ブログを綴っていきたいなと思い
更新しています
 
楽しいっ
 
 

龍友くんが頑張っているので

わたしも一緒に頑張ります

 

 

マッソー