数原龍友くん

お誕生日おめでとう

 

 

 

GENERATION EX
初のホールツアーで歌った
ラストの曲…
 
胸がいっぱいになりました
 
 

 
 
 
 
先日の
YouTube配信だったかな?
直前のCLだったかな?
 
「驚かせてしまうことも
あるかもしれませんが」
 
そのようにお話してくれたので
てっきり個人活動なのかな~?
と、思っていました。
 
 
龍友くんは必ず自分の言葉で
ファンに向けてお話してくれるので
ありがとう。
 
待っていますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のライブは懐かしい曲があって
 
まだ見逃し配信があるので
ネタバレは避けますが
 
初期の頃の
握手会、ハイタッチ会、リリイベ、
イベントやフェス
 
その時のGENEのみんなの
笑顔や手のぬくもりを思い出していました
 
 
GENEみんなで頑張ってきたね
 
 
 

 
 
 
 
毎年ブログに書いていますが
 

龍友くんにとって

幸せだと思う瞬間が

星のように降ってきますように

 

いつでもどんな時も

龍友くんを

大切なこのブログから

わたしは

全力で応援しています

 

 

今年は特に

とびきりのパワーをこめて

 

マッソーハート

 

  

2020.12.28 まいより