最近少しだけ
気持ちが落ち着いてきて
 
 
GENEのデビュー当時からの
MV、ライブ、フェス、など
懐かしい映像を見てます
 
いつもどの楽曲でも
丁寧に心を込めて
龍友くんと涼太くんと二人で
歌ってきました
 
 
龍友くんのこと
少年の頃から見ているので
わたしにとっては
我が子のように可愛くて
 
 
龍友くん
体調はいかがですか?
 
待ってますね
 
 
 
数原龍友×EX PROTEIN 
 
 
この動画を見て
ここまで鍛え上げてきた
龍友くんのトレーニングを見て
わたしは頑張れました
 
 
 
 
 
☆ポスター
 
 
 
 
 

いつでもどんな時も

数原龍友くんを応援しています
 
 
わたしには
あなたの歌声が必要なんです
 
 
待ってますね
 
 
まいより