やっと
少しづつですが
前を向いて歩きだしました
 
それは
家族と
離れて暮らす娘夫婦
 
そして
LDHのみなさんの活動で
わたしはたくさんのパワーをもらって
立ち上がれました
 
 
 
亡くなってしまった愛犬ももちゃんの
写真を見返すと
わたしのスマホのアルバムには
必ず龍友くんの姿があります
 
 
 
龍友くんのシェーカーをやっと
購入しました
 

タイミングよく
龍友くんの動画が流れていたので
懐かしく思いながら
今日は草むしりをしてきました




⭐︎ポスター


 

龍友くんの動画と
なんで草むしりかって?
お庭の草ね
すぐにすんごい状態になるのね
 
この暑さの中でも
何か動いていないと
すぐに涙が滝のように溢れるし


暑さに負けない❣️
トレーニングする龍友くんは
さいくーです合格
 
 
もう少ししたら
お庭のリフォームと
愛犬ももちゃんのスペースの
デザインが上がってくるので
楽しみにまっています
 
 
龍友くんがここまで鍛えてくるには
たくさんの頑張りがあったから
 
だから
わたしも頑張りますっ
 
 

 

 
 
 
 
娘のみるきーが
もうもう大喜びで
 
まさかの
24KARATSと娘のコラボ
 
あはは
 
わたしもびっくりしました
 
涼太くん、玲於くん
どうぞよろしくお願いします
 
 
☆24KARATS
 
 
 
 
ももが亡くなって
24時間ずっと付きっ切りったので
ももが亡くなってしまって
どうしたらいいんだろう。
 
いろいろと考えて
前からチャレンジしたかった
羊毛フェルトで
「愛犬と愛猫を作ってみましょう」
カルチャースクールに通っています
 
7名位のお教室で
みなさん同じ思いを抱えていらっしゃって
先生が
短くなっても長くなっても
羊毛フェルトは
カタチが変化が出来るの
 
だから
楽しんで
可愛い我が子の姿に
近づけてみてね
 
ポチポチと
羊毛と向かい合っていると
なんだか
気持ちが落ち着きます。
それでも途中で涙が出たけれど
 
大好きなGENEのトートを持って
出かけています。
 
サイズはこのくらい
 
このトートは2つ持っていて
新しいのを羊毛フェルトに
持っていってま~す
 
 
 
 
 
 
 
先日見つけた
メンさんのボールペンも
持っていって
楽しく羊毛フエルトのメモを取ってます
 
 
 

 
 


 

 
 
ももが亡くなる前日に
らんぺちゃんのライブ
パソコンをもものそばに持っていって
横で一緒に見ていました
 
ももと一緒に
24時間共にしていたので
目が覚めちゃった夜中に
いつも
翔平くんがTikTokに
楽しい動画をアップしてくれて
 
時には
声を出して笑ったり
 
樹くんとマースが可愛くって
 
サポメンちゃんが
インスタにもアップされると
それだけで
涙が出てしまいましたが。
 
サポメンちゃんの活動は
GENEと共にしていたので
わたしにとっては
たくさんのパワーになりました
 
ランぺちゃん4人の写真でも
必ず大樹ちゃんのことに
触れている彼らの気持ちが
涙もろくなってたわたしには
じ~んときてました
 
 
いつか必ず
また
ライブでパフォーマンスが見たい
 
だから
わたしも元気で頑張ります
 
 

 

 

 

 

 
#FNS歌謡祭 夏
8月26日(水)18時30分~
 
⭐️暑い夏を盛り上げる #FNS夏うたメドレー
 
#GENERATIONS #片寄涼太 #数原龍友
「secret base~君がくれたもの~」
 
 
 
 
 
嬉しいっ
 
龍友くんと涼太君くんが
歌ってくれるのね
 
 
 
みんなありがとう
 
パワーをいっぱいもらって
わたし頑張ります