涼太くんの往復書簡3
 
この記事を見て
涼太くんに届け❣️と
一ヶ月ぶりにブログを書きます
 
 
GENEのみんなのことを
デビュー前から見てきて
あの頃と変わらずに
応援してる人達が存在するってことを
忘れないでくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの可愛い大切な
ヨークシャテリアの愛犬ももが
16歳で亡くなりました。
 
今日が
初めての月命日
 
 
ずっと元気いっぱいで
病気知らずだったももが
二年前に脳に疾患があると
衝撃的な事実がわかり
家族みんなで支えてきました。
 
 
今年に入ってから
症状が悪化してきて
昼夜逆転するももを抱えて
右往左往しながらも
動物病院の先生にアドバイスをもらって
頑張って仕事に行ってました。
 
ある日、雑談の中で
ももの体調が悪いの…と言ったら。
 
同僚が投げかけた
「え~また~!?」
 
その一言に
「すいぶんと酷いこと言うのね」
 
一瞬出かかった言葉を
急いで飲み込みました。
 
 
退勤して家に帰り
リビングのドアを開けたら
つぶらな瞳をしたももが
ちょこんと座っていました
 
ももを抱きしめて
…泣きました。
 
 
こういう一言が
とどめを刺すんだなってこと。
 
 
それから
ももが急変するたびに
その言葉が頭をよぎり
「負けない!」
その思いで一生懸命に
ももに寄り添ってきました。
 
 
動物の命
軽く見ちゃいけないと思います。
 
 
 
 
ももが亡くなってから
いつの頃からか
 
Brand New Story
 
龍友くんと涼太くんの歌声が
ずっと流れていて。
 
 
過ぎ去った日々の
想いは決して消えない
輝き続ける僕らの中で
 
ずっと…
 
だから
もう前だけを向いて
少しだけ勇気を持って
 
 
 
16年間
ずっとそばにいてくれたももが
冷たくなっちゃった…
 
きっと
しっかりしなきゃ
って
そういう思いもあったのかな?
 
 
龍友くんと涼太くんの歌声が
わたしをしっかりと
支えてくれました
 
 
いつの間にか涙が出ちゃって
どうしようもない日々でしたが
 
二人の歌声を聴いて
頑張っています
 
 
 
 
涼太くんの記事を読んで感じました。
わたしがリアルに衝撃を受けたこと
ブログに綴ることで
クリアします。
忘れようと努力します。
 
涼太くん
わたし頑張ります
 
 
 
今のわたしに出来ることは
お骨になっちゃった
可愛い愛犬ももちゃんのために
お庭に可愛いスペースを作ろうと
一生懸命に草むしりをしています
 
もものために
動物病院の先生が
お花を届けてくださって
またまた涙が止まらなくなりましたが
 
 
GENEの花 を聴きながら
せっせと草むしりをしようと思います
 
 
龍友くんがYouTubeで歌ってた
 
 
ももが亡くなる2日前に配信された
GENEのLIVE×ONLINEで
もう見れなくなっちゃうと思ってたのに
デビュー当時の振りが入っていて
感激して嬉しくって泣いてしまった
Love You More
 
 
GENEのみんなありがとう
 
全員そろって
元気でいてね
 
わたしも頑張るから