GENERATIONS 

LIVE×ONLINE 

 

 

☆ネタバレを含みますので

見逃し配信を見ていない方は

読まないでくださいね

 

 

 

オンラインでのライブって

どんな感じなのかな?

 

映像がとってもキレイで

セトリは

今のGENEにピッタリだったと思う

 

 

 

大感激だったのが

Love You More

 

入ってた…

 

 

 

しかも

 

当時の振りのまま

 

 

 

涼太くんが歌う

…そばにいて

 

裕太くんがいつも優しい笑顔で

わたしこの振りが大好きなの

 

 

所々アレンジされてましたが

当時の振りが見ることが出来て

デビューからずっと見てきた

Love You More

この曲がライブやイベントで一番多く

パフォーマンスを見てきたと思います

 

 
龍友くんがダンディーで
もう大感激でした
 
LYMの曲について
お話してくれたのが
と~っても嬉しかった
 
 
 
わたしは
歌うダンディー数原龍友が
大好きですっ
 
 
 
 
 
 
 
昨夜はライブを何回も見て
ハッピーな気持ちで眠りました
 
 
ここだけの話
LYMのピアノを聴いた瞬間
涙がご~っと出てきて
タオルを握りしめて泣いていました
 
 
 
明日はランぺちゃん
 

明日も頑張りマース宝石紫猫宝石紫