明日から7月
 
 
今年に入ってからのことを
振り返ってみると
 
2月の貴族降臨ファンミーティング
代々木体育館へ2days
行けたことが
一番の思い出になりました
 
 
樹くんが目の前を歩いている…
 
涼太くんのバックダンサーで
樹くんと慎くんが踊っていた
 
最高のパフォーマンス
 
 
 
楽しかったな
 
 
 
 
 
 
世の中がガラリと変わってしまって
今後もどうなっていくのか?
何もわかりませんあせる
 
 
でも
嘆いてばかりもいられません
 
生きていかなきゃパー
 
 
 
ガラリと変わったのは
わたしのブログもなのですが
 
もう
辞めようかな
とも思いました。
 
 
 
でも
このスペース
わたしのブログなので
ときめいていること…
可愛いもの好きなことなど
まいペースに更新していこうかな
 
 
さすがに
ブログのタイトルは変えようかな
 
 
 
 
 

明日も頑張りマース宝石紫猫宝石紫