本日はわたくし
まいのバースデー誕生日ケーキ
 
Mai Birthday
 
 
 
今年は
わたしにとって
節目の誕生日で
 
亡くなった母の年齢になりました
 
母はわたしが社会人になった時から
日本全国へ旅行に行きました合格
 
わたしにいつも
子供たちが社会人になったら
たくさん旅行に行きなさいねパー
 
そう言っていたので
GENEの初ホールツアーから
全国各地に
ライブと旅行を楽しんでいます
 
 
龍友くんに出会って
GENEに出会って
たくさん思い出が出来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
節目の年なのに
今年はいろんなことがありました。
 
今の状況
 
でも
頑張らないとパー
 
 
わたしは家族と愛犬ももちゃんと
健康に暮らせるように
それが願いですキラキラ
 
 
そして
たくさんの音楽とパフォーマンスを
楽しみながら
ブログを綴っていけたらいいな
 
 
ピンク音符数原龍友くん
 
ブルー音符藤原樹くん
 
藤ヶ谷太輔くん
 
 
 
ジャンルなど
それぞれ違うのですが
 
 
みんな
わたしの元気の源ですパー
 
 
節目の年から
一気に応援する人が
増えちゃいました
 
 
楽しい合格
 
それが一番で~す
 
 
 
 
 
 
明日も頑張りマース宝石紫猫宝石紫