今日は父の日ですね
 
わたしのお父さんは
もう天国にいます
 
以前は…。
悲しい思いばかりでしたが。
 
随分と年月が経って。
 
今年は亡くなった母の年齢と
わたしが同じになるので
節目というか
いろんな思いが
自分なりにクリア出来たみたいです
 
 
 
それは
GENERATIONS
みんなのパワーのおかげです
 
 
ずっとず~っと
GENEと一緒にパー
 
GENEが頑張っているから
わたしも頑張ろう
 
 
そうやって一歩一歩
歩いてきました
 
 
 
 
 
 
昨年の今頃は??
 
写真を見返していたら
ジャケ写とアー写が解禁されたみたい
 
Brand New Story
 
大~好きな一曲です
 
 
 
 
 
 
 
今年の父の日には
いつもの
GENE一色のわたしではなくて
 
 
ランぺちゃんのみんなのこと
応援していますっ
 
なのでパー
 
GENEとRMPG
 
人数多いよっ
 
もっとも~っと
パワーをもらえるので合格
 
 
 
わたしはパー
 
最強になりそうで~す
 
わはは
 
 
 
もうすぐお誕生日なので
明日も頑張りマース宝石紫猫宝石紫