今日は楽しみにしていたこと
 
12時ジャストに
ランぺちゃんのカプセルを
ゲットしました~っ
 
誰が来るかな
 
 
 
 
 
 
 
 
カプセルをゲット出来たので
久しぶりにモールへ
お買い物に行ってきました
 
 
もう何か月ぶりな感じで
ワクワクしていたのですが
…お店が閉店していたり
ちょっとショックな現状もあせる
 
 
そしてこのモールは
GENEが夢者修行で訪れた場所です
 
サポメンとして
樹くんもいたのよね合格
 
 
いろいろと変化していく現状ですがあせる
 
わたしは健康でいられるように
頑張りたい
 
そしていつの日か
またライブが行われたら
娘と一緒に応援に行きま~すパー
 
 
明日も頑張りマース宝石紫猫宝石紫