わたし買いま~すパー
 
幕張2days
通ったな~っ
 
 
当時のわたしは
お仕事関連での研修を受けていて
この頃から
愛犬ももちゃんが早朝起きちゃって
寝不足でフラフラでした
 
 
でも
映画の世界に引き込まれて
ライブを見て
めっちゃパワーをもらって
お仕事を頑張っていました
 
 
SWAG&PRIDE 
 
MVが大~好きで
見まくっていたので
ランぺちゃん初心者のわたしでも
立ち位置がもわかる~っ合格
 
 
ステージで
一生懸命に樹くんを探してましたハート
 
 
 
 

 
 
 
LIVE×ONLINE
 
久しぶりに読んでみたら
亜嵐くんのブログで
わかりやすく亜嵐テイストで
説明がありました
 
しかも亜嵐くんが
返信してくれるのね?
 
 

視聴料金をABEMAコインに

換算させて購入するの?

 

これもわかりにくいから

説明よろしくお願いしま~す

 
 
 
龍友くん?
サングラスの跡がついてる?
日焼けしたのかな??
 
熱中症に気を付けてねジュース
殿くん、若くんも
お水たくさん飲むんだよっ犬犬
 
 
雨がいっぱい降ってきた
 
 
明日も頑張りマース宝石紫猫宝石紫