LIVE×ONLINE
 
ABEMAで独占生放送
視聴購入サイトがオープン
 
 
 
 
 
う~んと?
 
これは
視聴料金をABEMAコインに
換算させて購入するのかな?
 
 
GENEとRMPG
購入するとなると
ど~したらいいのかな??
 
 
娘に聞いてみよ~っと
 
 
前に行われたランぺちゃんの
無観客LIVE
めっちゃ良かったので
楽しみ~っ
 
 
 
最近
ももちゃんのお昼寝タイムに
小さく曲をかけて聴いています
 
YouTubeを見ては
樹くんを探していま~す
 
 
ランぺちゃん初心者のわたしには
樹くんの立ち位置を
探すのがたいへ~ん
 
だから
ライブっていいよねハート
 
ず~っとステージの
パフォーマーを見ていられるから合格
 
 
 
今までのわたしは
龍友くん一筋でパー
ステージの立ち位置が
ほとんど記憶されていたので100点
 
 
 
樹くんどこ~???
 
探しちゃってる時間が
これがまたハート
と~っても楽しいで~す合格
 
 
 
 
 
 
樹くんのブログでは
リハーサル中の写真が…
 
きゃ~~~っ
 
カッコいい
 
 
久しぶりに
テンションが上がった~っ
 
 
 
 
明日も頑張りマース宝石紫猫宝石紫