今日は
 
いろんな用事を終えて
愛犬ももちゃんが寝ているので
めっちゃ久しぶりに
YouTubeを見ようと
テレビをつけた
 
いつものように
一番お気に入りの曲とMV
 
SWAG&PRIDE
 
ちょ~カッコいい
 
 
 
 
盛り上がってパー
次は何をみようかな?
スマホを見ていたら
 
なんと合格
 
キスマイのライブ~っ
 
見ちゃった
 
 
キスマイは
Jr.時代からデビューまで
ず~っと一緒に
駆け抜けてきました
 
ホントにデビューするまでが
長かったあせる
 
 
たいぴーは
Jr.時代の方が
セクシーダンス全開でしたが
 
今も変わらず
アイドルたいぴー合格
 
今も
A-STADIO
MCでお話している
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
今までのわたしは
GENE一筋で
突っ走ってきたのでパー
 
 
 
お仕事がしばらくお休みで
時間がたっぷりとあるから
 
わたしの原点である
キスマイ
 
キスマイと一緒に歩いた時間を
振り返ってtみたいと思いま~す
 
 
しかし
YouTubeキレイに見れて
感激しましたっ合格
 
 
 

明日も頑張りマース宝石紫猫宝石紫