昨夜のMステ
久しぶりに
GENEのパフォーマンスを
見ました
 
GENEらしいパフォーマンス合格
 
思わず涙が出たのが
 
わたしの娘が
LDH wedding
前撮りに使った場所で
たぶん同じ場所
パフォーマンスをしてました
 
 
 
龍友くんがサングラスを取って
カメラに向かった時に
いいな~って思ったハート
 
これが
 
GENERATIONSの
ボーカル
数原龍友です
 
って
 
全世界に向けて
アメブロから
発信しま~す
 
 
 
ちょっとオーバーかな?
って思うかもしれないけれど。
 
わたしのような
お花畑満載のブログでもチューリップ赤
全世界に発信されていて
Googleで検索すれば
龍友くんと樹くん関連の検索で
一発で出てきちゃいます
 
 
小さなスマホの画面で発信しても
全世界に発信されるので
 
わたしは
可愛い息子のような彼らの
頑張る姿を応援していきたいです
 
 
いつもお花畑満載で
すみませんが
 
龍友くんと樹くんに関しては
お花畑満開で
ブログを更新していきま~す合格
 
 
 
 
GENEのドームツアーが
残念なことになりましたがあせる
 
必ず
ライブが開催されたら
見に来ます
 
GENEのライブ
初日は
必ず見に行ってきました合格
 
 
だから
わたしも元気で頑張って
GENEの応援に行きたい
 
 
GENEのみんな
元気でいてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランぺちゃんの元気印合格
 
浦川翔平くん
誕生日ケーキお誕生日おめでとう誕生日ケーキ
 
 
いつも彼の周りには
笑いがいっぱいで
 
TikTokの楽しい動画のセンスは
№1だと思っていま~す100点
 
ちょっとツラい時に
何回も楽しませてもらいましたあせる
 
そして
藤原樹くんの幼馴染で
いつも楽しく笑ってるのにピンク音符
 
踊るとすごいの目
 
あのキレッキレのダンスには
わたしはびっくりさせられました100点
 
ランぺちゃんのライブも
めっちゃ楽しみにしていま~す
 
 
 
GENEのリハーサル中に
サポメン大集合していたけれど
 
何してたの~
 
ずっと気になってるんだけど
 
楽しいこと
考えてくれていたと思うんだピンク音符ブルー音符
 
 

 

 
 
#STALIHOMIES
 

明日も頑張りマース宝石紫猫宝石紫