今日は
雨の一日でしたっ
 
 
樹くんのキーホルダー
ふとした瞬間に見ると
ホッとしてあったか~い
気持ちになれるの
 
なんか久しぶりな感覚
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし
先日お買い物に行った時に
なかなか買えないっていう
「たこ焼き粉」が
買えたの~っ
 
ラスト2個だったの
 
 
 
それで
本日のお昼に作ってみた
 
パパさんが
 
 
美味しかった~っ合格
 
青のりがなくて
買いに行けなかったので
小ネギを乗せてみました
 
 

 

 

 

 

 

昨日のバラ

 

暖かい日には

いっぱい花開いて

と~っても嬉しいっ

 

 

 

 

 
 
 
 
昨日は
どうしても出かける用事があって
電車に乗って大きな駅まで行きました。
目
なかなか人がいて…コワイっあせる
 
前なら
こんな感情が起きなかったのに
自分でもビックリしましたあせる
 
 
 
無事に用事が済んだので
せっかくここまで来たので
買いたいものがあって
ササっとデパ地下に行ってみたら
目
なんかいつもと様子が違って
いくつものお店が閉店していて
ガラっとしていました。
 
 
おうちにいると
実際に見えてなかった
現実を見ると
何も心配しないで
出かけられた日々が
とっても幸せだったと感じました。
 
 
だから
 
本日もピンク音符
#STALIHOMIES
おうちで過ごしていましたパー
 
 
明日も頑張りマース宝石紫猫宝石紫