今日は
GENEのツアーグッズが届きました
 
 
龍友くんと涼太くんの
メンプロ合格
 
タオルは娘夫婦の分と3人分パー
 
 
わたし龍友くんのメンプロ
アクセサリー系が
ピンク音符イヤーカフ
ピンク音符ネックレス
ピンク音符バングル
揃いました
 
 
いつライブに行けるかしらね
 
 
 
 
 
 
 
びっくりしたのが
ノベルティーのバック
めっちゃ豪華すぎません??
 
 
いつもはぺらっとしてるけれど
(スミマセン
手にした瞬間にしっかりしていて
LDHアーティストさんの
ツアーロゴも入っているのね合格
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はめっちゃ暑かったですね
 
わたしは断捨離の続きと
お庭の手入れをしていてクローバー
暑くてバテましたあせる
 
 
それでアイスティーを飲んでジュース
ひと息つきながら
ランぺちゃんのTikTokを
全部見たんだけれど
 
めっちゃ楽しいっ合格
 
 
ブルー音符樹くんのダンス
ちょ~~~カッコいいの
 
 
ブルー音符翔吾くんのステップ講座
ランニングマンのお手本なの
めっちゃカッコいい
 
 
ブルー音符翔平くんは毎回めっちゃ楽しみで
#分身シャッター
#自分回収ゲーム
これめっちゃ笑った
 
 
 
 
明日も頑張りマース宝石紫猫宝石紫