昨日の

試写会&ファンミーティング

めっちゃ楽しかったウインク



ガチャやってみたら

缶バッチが当たった合格

なぜか持ってるアクスタと一緒にキョロキョロ

娘の可愛いネイルでパシャリニコニコ





 





娘のゲットしたお席はアリーナ席キラキラ
ちょーすごくって合格

花道からめっちゃ近くて
涼太くんがあんなに近くに
なんかいろんなものが込み上げて
思わず涙が出てきてえーん

涼太頑張って!

保護者みたいなファンのわたしパー
思わず声になりましたウインク



運営側から終演後22時より
SNSにハッシュタグをつけて
投稿してよいとのことでOK

写真タイムがありましたーっクラッカー


撮ってきましたよーんウインク

ななこちゃん💜

バタバタしちゃったから
とりあえず行ってきまーすパー


!?

また行くのかって?

はーいパー
行きまーす口笛




楽しいこと
ハッピーなことは
自分から探さないとねウインク

わたしにも見つかりましたグー


行ってきまーすバイバイ


マッソーハート

 

また、アシタ