今日はいいお天気

 

龍友くんは早朝から撮影なんですね


早くからブログとターミナルを

更新してくれて嬉しいっ

 

いっぱいコメントしちゃった

 

 
 
 
 
コメントがたくさん出来たのは
おうちにいたからなの

 

昨日うちのとーさんが

腰痛でちょっと動きがアヤシクて

お仕事のお休みをもらって

病院に連れて行ったのでした

 

病院で順番待ちをしてる間に

急いで職場に向かって

パパっとお仕事をして

病院に戻ると

いろいろと検査をして

問題がなくホッとしました

筋肉を痛めちゃったみたい

 

 

暖かいので

愛犬ももちゃんのシャワーをしたら

元々怖がりなのですが

おばーちゃんになったらすごく怖がるので

またまた大暴れをして

途中でぐったりしちゃったりと

ドキドキ・ハラハラ

 

今はスヤスヤ寝ています

 

 
さっき涼太くんのブログでは
まだ撮影待ちなんですね


頑張ってね~っヾ(´▽`*)ゝ

 

 

明日の海青くんのブログを

楽しみにしていますっ

 

誰と一緒かなぁ

 

 

マッソーハート

 

 また、アシタ