いかりUNITED JOURNEYいかり
 
やっとや~っと見れましたやぁ
 
ネタバレを含みますので
見ていない方は
先に進まないでくださいね

 

 

星星星星星星星星星星星星星星
 
 
ドキュメントの冒頭の
衣装のネームビックリマーク
 
はぁとLDH weddingはぁと
 
衣装を見せてもらった時の
あの衣装のネームキラキラ ハート
 
感激~っ

 

 

 

オープニング直前で抱き合う

龍友くんと涼太くんグーキラキラ

 

 

今回の初のドームツアーで

ドラムに初挑戦した龍友くんやぁ

 

かっこよかったハァト

 

 

 

とってもと~ってもハート

嬉しかったのがビックリマーク

 

いつだったかな~音符

 

『GENERATION』

セトリに入れて欲しい~っビックリマーク

 

夢者修行の曲も聞きたいビックリマーク

 

『片思い』の

他の楽曲のパフォーマンスも

見てみたいな~おんぷ

 

って、何回か

ブログに書いたことがあってやぁ

 

 

目

 

『GENERATION』

セトリに入っていた (/*^^)/

 

やった~っハート

 

音符太陽も月も

音符GENERATION

音符HOT SHOT

 

ホワイトボードに書いてあった

 

 

しか~しビックリマーク

あらっはてな

 

外されちゃった

 

龍友くんが

「ドキュメントのエンドロールで流す」

的なことを言ってくれてやぁ

 

夢者修行で頑張ってきた曲筋肉キラキラ

 

 

三代目さんの初のアリーナツアー

ZEROでキラキラ

ステージパフォーマンスを

させてもらってやぁ

 

 

『GENERATION EX』

初めてのホールツアーのキラキラ

初日の宮崎で龍友くんのキラキラ

おんぷWoo~yeah

聞いた時には

鳥肌が立ちましたキラキラ☆

感動したっ涙

 

 

夢者修行から大切にしている曲をキラキラ

龍友くんが

セトリに入れてくれたのかなキラキラ☆

 

メンバーも外された時に

がっかりしてる様子で

 

みんなも大切にしてるってキラキラ

 

映像を通して知ることができて

とっても嬉しかったですっ筋肉キラキラ

 
 
ドキュメントのラストで
龍友くんの大きな背中とともにキラキラ
おんぷWoo~yeah
『GENERATION』が流れた時に
涙が溢れてきました涙
 
 
 
玲於くんがやぁ
ラクーアで言ってたよね
いつか僕ら隣のドームに立ちますビックリマーク
 
言ってたよねやぁ
 
 
GENEの夢が叶った瞬間にキラキラ☆
 
名古屋初日にキラキラ
娘と一緒に見れたこと

 

GENEと一緒に
初のドームの景色を見れたことキラキラ☆
 
本当に嬉しく感激しましたビックリマーク
 
 
GENEのみんなビックリマーク
ありがとうございましたビックリマーク
 
 
☆UNITED JOURNEY Blue-ray音符
 
 
 
 
等身大な姿が
GENEの良さビックリマーク
 
メンバーがドキュメントで言ってた
そのとおりだと思いますやぁ
 
きっと誰かの夢になるビックリマーク
 
『GENERATION』
歌詞のワンフレーズですが音符
当時のGENEの等身大の姿と重なり
大好きな曲なのでやぁ
 
昔の曲だから知らないかも?
そう思われるかもしれないけれど。

GENEの軌跡としてキラキラ
パフォーマンスしてもらえたら
とっても嬉しいですっやぁ
 
 
GENEさいくービックリマーク
 
龍友くん大~好きっ
 
 

マッソーハート

 

 また、アシタ