龍友くんの個人のお仕事やぁ
 
キラキラLDH TV キラキラ
キラキラTRIBE CALLキラキラ
 
開始直前の音符
インスタライブを見ていて
EX FIGHTからの映像なのねダンベル
 
 
有料サイトなので
ネタバレしませんが
 
 
龍友くんプロデュースのウェアーの
コンセプトなどが聴けて
めっちゃ嬉しかったけどやぁ
 
お話をしてるお顔を見て
デレデレしてたので
あんまり覚えていませんが
 
 
龍友くんはデビュー前から
夢者修行、握手会、イベント、フェス
ずっとMCを引っ張ってきたのでグーキラキラ
 
久しぶりにじっくりと
注)GENE高のような、はっちゃけじゃない

 

龍友くんのイケボで
お話が聴けて嬉しかったキラキラ ハート
 
男子ファンも選んで欲しかったな~バンザイ左手
 
 
龍友くんのドアップハァト
 
☆GENERATIONS公式Twitterより音符
 
 
わたしはトレーニングをしてないしダンベル
フツーのおかーさんだし
ウェアーも着用者の対象外なので
 
 
こちらがめっちゃ楽しみ~っビックリ
 
カワイイ子がいっぱいじゃん
ナゴヤドームで娘に言ったや~つ

 

 
☆片寄涼太くんの公式Instagram音符

 
 
 
楽しみは自分で見つけるグーキラキラ
 
 
夜中だから録画になるけど
絶対に見る~っ(/*^^)/

 

 

今日もお仕事を頑張りましたチョキ
暑いしめっちゃ疲れたぁバフッ!バフッ!バフッ!
 
ゆっくりとしようっとやぁ
 

マッソーハート

 

また、アシタ