いかりUNITED JOURNEY いかり

 

楽しかった名古屋初日やぁ

ボーカルMCの想い出~っおんぷ

 

大切なわたしのブログに残しておきますぐー

 

こんなこと話をしていたな~っておんぷ

わたしの覚書なのでニュアンスだけ

感じていただけたらな~と思いますやぁ

 

ネタバレがお嫌な方は

この先には進まないでくださいパー

読んでしまってからクレームを書くのは

絶対にやめてくださいねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

☆GENERATIONS公式Twitterより音符

 
 
 
『空』を聴いて音符
もうもうキラキラキラキラ
わたしはGENEのボーカルが
大~好きっキラキラ ハート
涙がいっぱい溢れていたら音符
 
 
『涙』
龍友くんのアカペラが素晴らしいっハァト
ライトアップされた涼太くんキラキラ☆
ピアノを弾いていて感動ピアノ
グランドピアノには『RYOTA』の刻印がキラキラ
 
は~っ
ため息が出ちゃうくらいに
龍友くんと涼太くんの歌声がキラキラ
わたしは大好きで~す

 

 

 

音符ボーカルMC音符

 

龍

ありがとうございますっビックリマーク

と、いうわけでぐー

ついに開幕しましたドームツアービックリマーク

みなさん楽しんでいただいてますか~ビックリマーク

みなさん盛り上がっていますか~ビックリマーク

 

 

いつもの龍友くんのご挨拶ハァト

GENEがデビューしてからの

イベント・フェス・LIVEなどで

このご挨拶を必ずしてきましたグーキラキラ

 

やっとや~っとドームでもビックリマーク

龍友くんのご挨拶が聴けて感激ですっ

 

 

メモ書きを見ながら箇条書きしますっぐー

 

龍すごいわビックリマーク

涼すごいねビックリマーク

 

涼ドームで初MCでございますキラキラ

 

龍不思議と緊張しないパー

龍いつもLIVE後の反省会でおまえら話しすぎ笑顔

龍って、言われるんです

 

龍念願のドームなんですけれど

みなさんに謝らないことがあるんです

 

目なになに???

 

龍名古屋に入った日に結膜炎になっちゃって目

 

フレンチブルドッグなんかあいつウィンク多くねハテナ

フレンチブルドッグドームだからってウィンクして
フレンチブルドッグモテようとしてるんじゃねハテナ

 

涼むしろラッキーじゃんビックリマーク

龍ウィンク王子がよく言いますよビックリマーク

 

フレンチブルドッグ見たいですよねビックリマーク

フレンチブルドッグ本物のウィンクをビックリマーク

(ほ~ら龍ちゃんノッてきた

 

フレンチブルドッグちょっとビックリマーク王子ビックリマーク

フレンチブルドッグドームで見せてあげてビックリマーク

 

涼可愛くウィンクキラキラキラキラキラキラ

 

会場が「きゃ~~~ビックリマーク」の大渋滞ビックリマーク

 

フレンチブルドッグ僕まで心を撃たれちゃったビックリマーク

 

 

龍ちゃんドームでもめっちゃ楽しんでおんぷ

笑いを誘っていました笑顔

 

心配な結膜炎については目

龍友くんから心配ないとお話してくれて

わたしが見てきた龍友くんは

まったく心配はなかったですグーハート

 

 

龍GENEのストーリーが

龍始まったと言って過言ではない曲です音符

 

『片想い』へと続きますグーハート

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

今日はお仕事を終えてから

いつもどおりにやぁ

龍友くんのブログを見たらハァト

 

わっ

龍友くんのマッソーが育ってるビックリマーク

 

って

もしかしたら言い方がヘンかな

 

龍友くんのマッソーの成長が筋肉キラキラ

密かなわたしの楽しみなんで~すハァト

(密かじゃないかも

 

龍友くんがトレーニングをダンベル

頑張る姿も応援していま~すグーキラキラ

 

 

やっぱり何があってもどんな時もキラキラ

数原龍友くんはハート

わたしのパワーの源ですっやぁ

 

大~好き龍友くんはあと

 

 

フレンチブルドッグ大阪待っとけ~筋肉

 

待ってる~っ

 

夢の四大ドームグーハート

京セラドームに初めて出かけますぐー

大阪の旅行も楽しみたいと思いますやぁ

 

マッソーハート

 

お夕飯の支度を始めま~す