きらきら GENERATIONS きらきら
きらきら 数原龍友さま きらきら
 
ハートお誕生日ハート
ハートおめでとうございますハート
 
 
記念にお誕生日の動画を作りましたやぁ

 
 
 
この一年で龍友くんのハート
トレーニングでの頑張りキラキラ筋肉きらきら
 
GENE高を通して音符
『龍友ワールド』が全開になって笑顔

 

GENEのメンバーとのぷるぷるハート
わちゃわちゃ楽しい笑顔がハァト
たくさん見ることができて
とっても嬉しかったですっやぁ
 
涼太くんのお誕生日には
まさかの…展開だったり
 
GENEのみんなの音符
Instagramに龍友くんが登場して
楽しい動画がとっても楽しみですやぁ
 

 

キラキラNEXT STAGEキラキラ

きらきらUNITED JOURNEYきらきら

 

夢者修行から始まったGENEのぷるぷるハート

ドームのステージに立つ姿をきらきら

娘と一緒に観に行けたらいいな~ってsei

そう思っていますヾ(´▽`*)ゝ

 

 

 

 

 

台風MAD CYCLONE台風

 

長野公演初日の

キラキラNEXTキラキラ

龍友くんの作詞曲で音符

龍友くんのナレーションが聴けて

とっても感動しましたきらきら

 

 

北海道公演飛行機

『SPEEDSTER』のドキュメントを見てきらきら

娘の「北海道に行きたい

そのひとことでやぁ

 

『SPEEDSTER』と同じ音符

真駒内アイスアリーナの会場にぷるぷるハート

北海道に行こうって決めてぐー

当選した時は大喜びで

娘と2人で空を飛びました飛行機

 

 

会場がめっちゃ狭くって近くて

すぐ手が届きそうな

ステージに立つGENEはぷるぷるハート

キラキラと輝いてきらきら

 

龍友くんと涼太くんはキラキラ

笑顔いっぱいに歌っていましたハート

 

楽しそうな笑顔にパワーもらったぐー

 

 

そして思いもかけず…

バックステージに当選してキラキラ

GENEのみんなと音符

大好きな龍友くんとハート

一生の想い出が出来ましたハァト

 

龍友くんのイケボが聞けた

お話している…夢みたいハート

わたしの願いも全部を叶えてくれた

 

 

『空』が大好きです…はあと

 

 

 

 

 

龍友くんのやんちゃな姿にハァト

「あらっ、龍友くんたら笑顔

めっちゃ笑顔になる瞬間ですっハート

 

トレーニングで頑張る姿にダンベル

おかーさんのわたしも

頑張ろうグーハートって

めっちゃパワーがもらえるしぐー

 

お仕事に向かう車ではオムカエバフッ!

龍友くんと涼太くんの歌声で音符

頑張ってきましたヾ(´▽`*)ゝ

 

これからも龍友くんとハァト

GENEのみんなからきらきら

たくさんのパワーをもらって

過ごせていけたら幸せですっグーハート

 

 

 

龍友くんにとってハート
この一年が「幸せだ!!」って
そう思える瞬間がキラキラ
星のように降り注ぎますように…ハァト
 
大~好き龍友くんハート
 
ハート2017.12.28 まいよりハート

 

 

 
 
昨年のお誕生日ブログ