今朝はGENEを見てから音符
ソファ周りを片付けてたら
 
ハートめざましじゃんけんはハート
ハートGENERATIONSハート
 
えっキャハハ☆汗
タイヘンっキャハハ☆汗
パタパタとテレビの前へ音符音符
 
チョキGENE
グー☆茜香わたし
 
勝った(/*^^)/
 
幸先の良い週の始まりっやぁ
 
クローバー
 
昨日のシブヤノオトの余韻でハァト
めっちゃお仕事を頑張ってきたらやぁ
 
 
台風MAD CYCLONE台風台風
ツアーグッズ解禁
 
やったぁー

 

あっ
龍友くんのメンプロに
ジンニクマンがいるんだけど笑顔
 
☆EXILE TRIBE STATIONより 
 

 

{CC6774C3-7232-4487-883C-89205C55516F}
 
Men'sとLadies'と両方あるんだねっおんぷ
めっちゃ嬉しいっやぁ
 
感謝ですっ
 
☆EXILE TRIBE STATIONより 
 
 
{BEE475AA-C738-49AE-8D2E-2EE52B16067C}
 
 
わーいヾ(´▽`*)ゝ


娘とどれを買うかsei

相談しなきゃやぁ

 
☆EXILE TRIBE STATIONより 
 
{3B0F769A-D70C-4570-B8ED-52B97E21CB39}
 
 
 
シャツがいろんな種類があるんだね音符
 
☆EXILE TRIBE STATIONより 
 
{27B64DA3-A9DF-4770-A167-5A8F531E6985}
 
 
 
 
玲於くんのメンプロ音符
イラストがめっちゃ可愛いおんぷ
 
龍友くんはだよね?べぇ~
 
玲於くんのショルダーバックに音符
裕太くんのマイロちゃんをつけたらはりーのはりねずみ
 
めっちゃ可愛いと思う(/*^^)/
 
☆EXILE TRIBE STATIONより 
 
{ECD69569-7C2E-4782-BFA2-41C7C75C431A}
 
昨日のシブヤノオトの
GENEのパフォーマンスきらきら
 
涼太くんのブログで
シブヤノオトでのパフォーマンス
楽しかったです
って、書いていたでしょ
 
わたしもとても楽しかった
 
昨日の空の下のパフォーマンスきら
もうすっごく良かったハート
 
パフォーマーの柔らかな優しいダンス
龍友くんの力強い優しい歌声
涼太くんの透き通る優しい歌声と
 
『優しい』が溢れてる…ハート

 

涙がポロポロ溢れていたけれど
『GENEが大好き』って気持ちも
いっぱい溢れていました
 
ラストの涼太くんの笑顔を見てきら
とっても幸せな気持ちになりましたハート
 
 
Cloudy 
 
『シブヤノオト』公式の動画では
GENEの後ろでべぇ~
龍友くんの腕に触れる裕太くん音符
亜嵐くんとは腕を鍛えてる模様で笑顔
 
「何やってるのかなー?」って
何度も見ちゃったよ
 
屋上トレーニングなんて
なかなか、見れないもんね
 
「目指せメロン肩」を
連発してたけどフレンチブルドッグ
なんだろー?と調べてみたやぁ
 
龍友くんが鍛えすぎてダンベル
ハルクになっちゃう~っ超人春九
 
暑いので熱中症に気をつけて
トレーニングしてねダンベル
 
マッソーハート
 
龍友パワーを充電完了っ
明日も頑張るっぐー
 
そうだべぇ~
明日はアルバムが届くsei
ツアーテーマソングの
発表もあるんだよねっ音符
お楽しみがいっぱいハァト
 
台風MAD CYCLONE台風
 

待ち遠しい初日まで音符

カウントダウンを開始っにこちゃんsei

 

 
{43D025DD-B5BD-4E67-9FF1-1A24020CCC60}
 
 
いろいろと決めなきゃ音符
娘のお仕事が早く終わらないかなやぁ
 
お夕飯の支度を始めま~す