今日はお休みでおんぷ

美容院に行ってきましたっやぁ

 

カラーをしながらカット

いつも美容院でまとめて読みます 

雑誌をいっぱ~い読みながら本

LIVEには何を着ていこうかな~音符

な~んて考えながらべぇ~

 

龍友くんのブログをハート

見ちゃったらね

 

きゃあ

 

…撮んなよ~。

…んっ?

…なに?

 

かかか…片目を開けてハート

こっちを見た~っ

注)龍友くんのブログ越しですっ 

 

ひ…髭が横長になっているハート

注)観察しちゃっていたりと 

 

 

わ~お

たまらん

 

な~んて 

カラーをしている姿でカット

にっこにこしていたらね

 

 

大好きなお友達から黄色のハート

 

まいちゃんやぁ

アメコに隼くんがいるハート

 

え?

GENE帰ってきたのー!?

 

お帰りなさ~いおんぷ

待ってたよ~っヾ(´▽`*)ゝ

 

 

隼くんは黒のハットに

白いTシャツにアメコのエプロン姿でおんぷ

 

今日は店長がいるから 

特に美味しいコーヒーですよ~音符

 

すっかりと店員さんになって 

お話をしていたっておんぷ

元気そうで良かったやぁ

 

美容院でワクワクしちゃった音符

大好きなお友達ちゃんすき

めっちゃ楽しいお話をありがとうべぇ~

 

ツヤツヤサラサラきら

さっぱりとしましたっヾ(´▽`*)ゝ

 

フレンチブルドッグお友達に頂いたアメコのコースターティー

 

{FDD5A16C-C0C8-4679-92D5-EC9005DC3708}

 

 

それから本屋さんに行ってハート

ガイドブックを買ってきましたっ音符

 

台風MAD CYCLONE台風

めっちゃ楽しみ~っヾ(´▽`*)ゝ

 

今の最大の目標はコレですっハート

 

音符龍ちゃん音符と一緒に

観光も楽しみま~すやぁ

 

{1A5210BF-7E7E-4CCD-B084-E1AF31354B39}

 

 

 

今日もいいお天気で太陽

この季節が一番好きだな~っクローバー

 

お庭のバラが可愛いっrose

ちょっとお手入れもしました音符

 
{BEC33E49-66EC-41CD-AB86-411C7D33E3E1}

 

 

 

休日を満喫中おんぷ
楽しいことを予定通りに出来たしやぁ
 
龍友くんのHappyaなブログも見れてハート
パワー充電完了っ
 
マッソーハート
 
お夕飯の支度を始めま~す