台風MAD CYCLONE台風
今日は当落確認の日です


熱は下がったけれど体温計

ぼ~っとして寝ていてぐるぐる

3時を少し過ぎちゃった

 

行きたい公演がみんな音符

当選しましたヾ(´▽`*)ゝ

 

めっちゃ嬉しいっワーイ

 

{1C3056B0-E16B-4F19-809F-3C5578B42F35}
 
 

ZIP!が外れちゃって泣く

とっても悲しかったけれどダウン

 

負けずにピース

お仕事に集中して

今日まで頑張ってきて良かったやぁ

 

めっちゃ楽しみ~っ

 

大好きなダイスキなGENEの

パフォーマンスを見るために音符

マダマダ頑張りま~す(/*^^)/

 

…その前に、風邪を治さなきゃやぁ

 
{A7B21ADA-603B-4B4A-BF26-3A6E07508420}
 
 

 

ヨーロッパでの公演が
中止になってしまい
直前になってファンの方も
いろいろと大変でしたね。
 
GENEのみんな音符
怪我のないようにピース
ラストまで頑張ってくださいねやぁ
 
 

 

喉の痛みと発熱体温計
お薬が効いてきて
喉の痛みも熱も和らいできましたやぁ
 

来週からお仕事を

バリバリッと頑張りま~すきら

 

マッソーハート
 
龍友くんのブログで音符
LA公演が無事に終わったのねやぁ
良かった…ハート
 
 
 

 

今日もお庭のバラたちはrose
キレイに可愛く咲いていま~す音符
 
{F0BFB5C1-37E9-4240-AF38-D2053444F446}

 

 
今夜は何を作ろうかな音符
お夕飯の支度を始めま~す