GENERATIONS WORLD TOUR
初日おめでとうございますキラキラ☆
 
く~っ
ドキドキする~っ

 

昨日はブログを更新してからおんぷ

嬉しいGENEごとの発表が

たくさんありました~っ

 
 
{A4D07102-7EBB-4BE1-A7DF-76E484130FF0}
 
 
 
きら涙を流せないピエロはきら
きら太陽も月もない空を見上げたきら
 
タイトル…長いねべぇ~
ブログのテーマ編集に
収まりきれなかったやぁ
 
めっちゃ楽しみヾ(´▽`*)ゝ

 

すっごく嬉しいのが黄色のハート

龍友くんと涼太くんの

作詞曲がある~っ

 

龍友くんの作詞曲は音符

『Stupid ~真っ赤なブレスレット~』

と、予想するのですが…どうかなべぇ~

 

そしてそしてめっちゃ嬉しいっヾ(´▽`*)ゝ

 

GENERATIONS LIVE TOUR 2016

 ”SPEEDSTER”」に

収まりきれなかった、

密着ドキュメント映像

(約50分予定)をたっぷり収録!

 

わたしにとって思い出いっぱいの

『SPEEDSTER』ドキュメントキラキラ☆

見たかったの~っ

 

 
{2FAA1089-74A5-4219-BFD5-0D239293DF75}
 
 


【収録内容】
[CD]※全12曲、曲順未定、全形態共通

PIERROT
SOUND OF LOVE
太陽も月も
Togetherness

RUN THIS TOWN
NEXT
Make You Mine
Pray
Stupid ~真っ赤なブレスレット~
be the ONE

[DVD/Blu-ray Disc1]
※DVD/Blu-ray Disc付4形態共通
涙(Music Video)
PIERROT(Music Video)
太陽も月も(Music Video)
空(Music Video)

 
 
アルバムについて記事ありおんぷ
 
 
 
 
 
キタキタキタコレ(>▽<)b 


待ってました~っ

娘と一緒にエントリー頑張るっやぁ

 

 
{E3A835CB-A826-431F-8ED6-1E5BB0F3A774}

 

 
 
目標が出来た~っやぁ
めっちゃお仕事を頑張るっきら
 

マッソーハート

 

あまりに嬉しすぎてワーイ

なかなか寝れなかった~っ

 

龍友パワーを充電してハァト

頑張りま~す手

 

台北の龍友くんだ~っはぁと

 

☆LDH FLAG SHIP SHOPより

 

{835EDEDF-E917-4D11-B44F-5FCAC0910A39}
 

 

 

ぎっくり背中がまだ痛いけれど泣く

LIVEを目標に頑張りますっ音符

 

GENEはワールド初日を迎えましたおんぷ

日本にいるわたしはなんだか

ドキドキしちゃうけれどべぇ~

 

大丈夫ヾ(´▽`*)ゝ

 

GENERATIONSの7人で

頑張って駆け抜けるって

信じてるっキラキラ☆

 

わたしはセットリストを

あれやこれや予想しながらおんぷ

お夕飯の支度を始めま~す