4/7(金)23:00~O.A SSTV
きゃりーぱみゅぱみゅのなんだこれTVに
片寄涼太&数原龍友が出演おんぷ
 
龍友くんの表情が
クルクル変わって音符
 
楽しそうにお話をする姿に
胸キュンきゅんハァト
 
初めて龍友くんと涼太くんを音符
テレビで見たっ…て方にもやぁ
お話も等身大な感じで
親しみやすさを持ってもらえたのではべぇ~
 
涼太くんが音符
髪を長くするってお話してるのを
ニコニコ聞いている龍ちゃん可愛いハァト
 
{2A1E197C-A877-4E2C-9B00-7438B7D30FB4}
 
 
 
『衣装ってなんだこれ』
 
石さん
GENERATIONSさんってどうなんですか?
コレ、着る~?みたいな
あったりするんですか?
 
龍友くん
ありましたね、昔は
グループのイメージも模索してた時は
「これヤバイだろう」ってのはありました。
 
めっちゃちっちゃいベストとか
着たらこんなになっちゃうの
(身振りしています)
あったよね?(涼太くんの方を見る)
 
めっちゃ短い短パンとか
メンバーに爆笑されて
「りゅ~とくん、それヤバイね!」
とか言われて
 
{B0E1213B-EE82-47C1-A524-483A8190C285}
 
 
って、めっちゃ笑顔でお話していて音符
 
短いベストって
『ANIMAL』の衣装かなべぇ~
 
{D621C581-ACB8-4CD4-AEF1-728042F08551}
 
 
 
『ホームパーティーなんだこれ』
 
龍友くん
あの~。
毎年年末にメンバー全員で集まって
ホームパーティーをやるんですけれども。
誰の家って決めてなくって
去年の年末は僕の家だったんですけど
その前だとリーダーの亜嵐くんの家とか
めちゃくちゃ面白いんだよね、これが笑
 
買い出し組と料理作る組と
別れるんですけれど
若いチームに買い出しに行かせると
「なんでコレ買ってきたの?」
ってのを、買ってきたりとかしますし。
 
石さん
どんなもん買ってくるの?
 
龍友くん
誰が飲むんだよ?っていう
飲むヨーグルトを買ってきたりとか
 
年末だからみんなお酒を飲むんですが
いっぱい入っている(お酒)の中に
めっちゃ高そうな
瓶の飲むヨーグルトが入っていて
「コレ誰が飲むんだよ?」とか。
結構いろんなことがあります笑
 
涼太くん
昔、亜嵐くんちで
秋刀魚焼いてましたもんね。
 
龍友くん
もう、悪ノリをしすぎましたねべぇ~
 
石さん
誰がキメるの?
最終的に、誰のうちだって?
 
龍友くん
いや、空気感的に音符
 
石さん
涼太さんとこ、まだ来てない?
 
涼太くん
来てないですね。
もう、絶対にやですねべぇ~
 
龍友くん
でも、来年は涼太の家でしょ?
って、話してたよね?
 
涼太くん
なんかそういうの
また別のメンバーに流れを
変えてかないと
 
{0C05F1F6-B6AB-4BF9-8C76-B74B0E0CE60A}

 
 
鳥がお好きな話になっておんぷ
ここで龍友くんの優しさキラキラ☆
 
龍友くん
焼き鳥が好きって言わなきゃ良かった
 
{B360AB21-9153-4933-8F30-699026F48955}
 
 
 
鳥についてのお話を
興味深く聞いていま~すインコ?
 
{F3C3875D-7EFF-4F8D-B84E-4ED070EAE588}
 
 
今夜いよいよスタートやぁ
GENERATIONS高校TV
21:00~23:00
 
龍Padで見る~っヾ(´▽`*)ゝ
 
龍友くんの口髭がワイルド大好きハァト
注)いつもぜ~んぶ好き
 
{557901FD-9D1B-4BFB-BD14-E41B5F9BE17F}
 
 
 
高校の部室にあった
ベンチプレスに座って音符
 
うわ~龍友くんすごいっ
 
こういう姿も見れるって
めっちゃ楽しみ~っヾ(´▽`*)ゝ
 
GENEのボーカルの
左側に立っていて音符
お髭がポイントなキラキラ☆
筋肉質な彼がダンベル
 
数原龍友くん
 
です音符
間違えないでクダサイべぇ~
 
注)詳しくは龍友くんのブログへおんぷ
 
{2326729A-BEE5-4920-8BE0-9991D1817EC2}
 
 
日々、鍛え上げているキラキラ☆
龍友くん素晴らしいっヾ(´▽`*)ゝ
 
この成果の見られるキラキラ☆
龍友くんの頼もしい背中がハァト
見ることが出来ました~音符
 
 
 
昨夜のMV特集も見ました~っ音符
 
大好きな
『ANIMAL』『Love You More』
もうひとつ加えると『BRAVE IT OUT』
わたしが一番見ているMVかもしれないべぇ~
 
龍友くんのラジオでも流れたおんぷ
PIERROT
AGEHA
ALL FOR YOU
今のGENEの代表曲になるのかな音符
 
ラジオレポは別記事で
記録に残したいと思いますやぁ
 
 
{421349C0-17FB-4262-89DF-43A32669DF8F}
 
 
『太陽も月も』
CDを持ってGENEがご挨拶音符
 
☆GENERATIONS Twitterより
{49B1CB69-E0A5-471E-BF8E-179743268FA7}
 
 
龍友くんが楽しそうに
クルリと回っちゃうハァト
 
涼太くんがめっちゃ笑ってる~っおんぷ
 
{0C090ADA-A05D-45A0-A70A-2DDF58578C9E}
 
 
亜嵐くんがポスター持ってきたら
前に移動して見てる~っ音符
龍ちゃんかぶってるよぉ
トボケていますね~っ
裕太くんと涼太くんに戻されてた
 
すごいすご~い
龍友くんの背中と肩幅きら
頼もしいっキラキラ☆
 
LIVEの衣装は大丈夫かしらハテナ
な~んて、心配しちゃったべぇ~
 
{BA3F4E2A-19BD-4B7D-BDC1-20A86E0E53D0}
 

風邪ひいてしまってあったまりながら
ヒマになるとポチポチと書いてたら
すんごい長いブログになったよ
 

今週はめっちゃ忙しいお~

年間で一位なのっやぁ

 

でも、今週はGENEごとが

たくさんあるのでヾ(´▽`*)ゝ

 

頑張るよ~っ手

マッソーハート

 

お夕飯の支度を始めま~す

高校TVが楽しみっ