4月はお仕事が忙しいよ~っさくら
 
『ZIP』ポーズの龍友くんが
めっちゃ、か…お~
 
『可愛い』と言われるのは
強烈に嫌なので
男らしいスタイルを貫いています
 
って、記事を読んで。
 
泣く 
わたし『可愛い』
連発していました泣く

すみません。
 
ん~これを読んだら
龍友くんの気持ちを考えたら
ブログには書けない。
 

{75F6E4A4-0D69-457A-86DD-161B5C3B760F}

 

『太陽も月も』

早くLIVEで見たいな~音符

 

いつになることやら泣く

 

{B642E8CE-F7FF-44DA-A926-555FA6709871}

 

 

 

テレビに見切れていたけれど

いい表情だったからきら

まとめてみました…ハァト

 

{60E9C1F3-1223-4622-BB8C-C36022C10859}
 
 
 
このポーズもいいね~っI Love You
 
{ED216AD3-A351-444D-A394-D9B51B016117}
 
 
 
がんさんのストーリーに
龍友くんがいたハァト
 
{73CCB194-D0E5-4405-B290-B2C954AF73AB}
 
 
インスタにも龍友くんがいたハァト
 
☆generations_officialより
{9B09BED5-4D29-477D-85A5-73604F58D8B2}

 
『可愛い』って
嫌だって言葉を
連発して書いちゃって
反省しています泣く
 
そういえば…前にも言ってたね汗
 
ブログやめようかなお~汗
 
でも、残りの『ジェネワン』
楽しい番組だったから
記録に残しておこうと思います音符
 

{D8136639-17AE-4ECF-A1E5-8C2E88DA332C}
 
 
明日からわたしのお仕事は
年間で一番忙しい季節を迎えますやぁ
 
なのに…泣く
昨日から体調を崩してしまって
大ピンチ汗汗汗
 
でも、いつも
少しの体調不良なら
お仕事してるうちに
退勤する頃には治ってるから
頑張る~っヾ(´▽`*)ゝ
 
希望を持って入学してくるやぁ
たくさんの学生さんを迎えますさくら
 
少し良くなったので
息子っちがご飯を食べに行こうって
これからお出かけしてきま~す音符

 

行ってきま~す
 
マッソーハート