昨日、公開されましたやぁ
 
GENERATIONS
『太陽も月も』のMVおんぷ
 
録画したものなど
たくさん見るものがある~っ
シアワセですヾ(´▽`*)ゝ
 
龍友くんがちょ~カッコイイハート
 
{F1E944D5-8594-43EB-9C91-79AF06242E0B}
 
 
『太陽も月も』
二面性に分けてみるときら
 
太陽の龍友くんは太陽
前髪を上げてサングラス姿できら
きりっとカッコ良くハァト
 
LAの風景をバックに素敵はぁと
 
{496DD2FD-535A-4358-86B5-147F1202C407}
 
 
 
ダンスもめっちゃカッコイイはぁと
 
フォーメーションがクルクル変わって
GENEの躍動感が溢れるダンスきら
 
YouTubeの再生回数が
31万回を突破していましたクラッカー
 
たくさんの方にGENERATIONSの
『太陽も月も』を見て欲しいですっピース
 
 
月の龍友くんはお月様
前髪を下ろしてハァト
こ~んな表情していたんだねきら
素敵すぎる~っハァト
 
{7BF7CBE7-E810-4E76-8AAC-BB6BF0D71D05}

 

 

メイキングの

お話をしてる龍友くんも大好きっ

 

{03A1002C-B25D-4A23-B87C-4765829960F8}
 
 
龍友くんがめっちゃ笑顔ですき
見ているわたしも微笑んじゃうハァト
 
{6A370C00-FBB9-436E-85FE-78BEE5B61FB2}

 
好き好き…大~好きって
書いているとやぁ
気持ちがワクワクしてきてハート
なんでも頑張れちゃう音符
 
さて、そろそろ~っべぇ~
お夕飯の支度を始めま~す
 
マッソーハート