GENERATIONS
SPEEDSTER
2016.11.7東京公演
 
無事に終了ヾ(´▽`*)ゝ
めっちゃ楽しかった
 
横浜アリーナ3daysを超えて
GENEがパワーアップ
 
そう感じたアツイLIVEでしたきら
 
龍友くんのお花を見つけましたニコ
わたし横アリで見落としてたかな?
 
image
 
 
 
娘が玲於くんがTwitterにおんぷ
アップしてたからニコって
一緒に探していてheart+kira*
 
あらお~
横アリではお花にはなまる
ぴかちゅうだけだったのに
 
代々木では2本もソフトを
持ってるわ~っべぇ~
 
お兄宛にもカワイイはなまる
 
image
 
 
今日はBUの時に上がる炎が家
その熱さが感じられるスタンド
 
アツイアツいLIVEでしたOK
 
始まって間もなく
BIOで龍友くんキター
 
もう…客席を見上げる姿にハァト
感激しちゃってきら
 
代々木の会場に
オレンジのフラッグがいっぱいニコ
 
今日の龍友くんの髪型は
男臭いファッションの似合うきら
そんな感じの大人っぽい雰囲気
 
ちょ~カッコイイハート
 
だから『RUN THIS TOWN』の
あの衣装がめっちゃ素敵で
 
今日はウルウルしないでOK
がっつりと踊る龍友くん
見てきました
 
そしてパフォーマーのみんな
すっごい素敵なの
ごめんなさい汗
今まで龍友くんばかり見てて
椅子を使ったパフォーマンスきら
素晴らしかった
 
 
そしてそしてheart+kira*
片寄涼太くんおんぷ
今日の涼太くんは
いつもの涼太くんだったニコ
 
娘がアツく語っているので
ブログへどうぞおんぷ
 
娘の片寄涼太ブログ
 
 
龍友くんはheart+kira*
ブログで緊張感があるステージって
書いていたけれどheart+kira*
もう、楽しみで楽しみでべぇ~
ステキなステージだったヾ(´▽`*)ゝ
 
龍友くんはheart+kira*
姿もハートも男前度アップはぁと
 
手を差し伸べて歌う姿にきら
もっとも~っと男前になるって
楽しみにしていま~すはぁと
 
感想は、後ほど♪♪
早く寝なきゃ