朝からキタキターっ


GENERATIONS from EXILE TRIBE
12th Single「涙」
ANOTHER STORY
-KAZUHARA RYUTO ver.-

龍友くん渋~い



image


やっと@@@
素直に映像が見れた気がする


龍友くんは
こんなに優しい表情をするんだね




image



image


image


image


image


image




昨日の龍友くんは

裕太くんとUSJヾ(´▽`*)ゝ


いろいろと@@@

お疲れさまでした~っ



さっき裕太くんのブログを見たら

オソロなのかな?シャツを着ていて

めっちゃ可愛いんだけど



暑かったからって

わけじゃないと思うけれど@@

龍友くんのお顔…黒っ


でも、2人ともめっちゃ笑顔で

久しぶりに楽しいブログを

見た気がする~っヾ(´▽`*)ゝ






昨日はGENEの嬉しい連絡が届いて

もうその瞬間に涙が止まらず…。

すべてのことに感謝です





自分の名義でも当選をして

先日のハイロー落選でからずっと

落ち込みがちだったわたしが

今度は『嬉しい涙』を流す…ってより

もう滝のように@@

涙が止まらなくってね



家の用事もあったので

これじゃ夕飯の支度も出来ないだろ~と

「お寿司を食べに行こう」って

パパさんが帰りにお寿司屋さんに

連れて行ってくれました




ハイローはお友達が

「1枚一緒に入りましょう」って

声をかけて下さって感謝です

いろいろと考えて

今ね、お仕事に頑張ってる

娘に行ってもらうことに

わたしも会場まで行ってみるつもり


夏はひとつだけフェスに行きます

SPEEDSTERが終わる前に

誘ってもらったので楽しみなのっ


そのあとにGENEの追加も決まり

LIVEが大好きなわたしは

休み休みなんとか過ごせそうです



今日で7月が終わりますが

ここまでブログを毎日更新出来ました


ブログはわたしに日記&アルバムなので

1ページづつ大好きなGENEと

龍友くんのことを綴っていけたら

とってもシアワセですっヾ(´▽`*)ゝ