GENERATIONSのみんなは
今日は島根県のたたら村にて
メンバーのブログやインスタで
GENEのみんなの笑顔が見れて
とっても嬉しいっヾ(´▽`*)ゝ

お仕事が忙しすぎて
クタクタになってスマホを見たら
お友達がオチャメな龍友くん
送ってくれていたの
疲れが吹き飛びました~っ


わたしはGENEのみんなの
楽しい笑顔が大~好きっ


島根県と言えば
GENEがMステに初出演をした
記念の一曲『Always with you』

MVの撮影でお世話になりました

昨日ね、録画した番組を見ていました
感動して泣いてたな~って


龍友くんが歌いながら
差し出す手が指の先まで
いつもキレイで
わたし大好きなの

image




龍友くんの潤んだ瞳に
わたしもうボロボロ泣いていて
嬉しい『涙』を流していたな~って


image




『PON!』にも出演させてもらって
龍友くんはけん玉を披露(/*^^)/


image



龍友くんの笑顔が
大~好きなのっ


image


龍友くんが
可愛いピンクの着物姿で
オチャメで可愛くって
疲れも吹き飛んだ~っ(/*^^)/


たたら村での楽しい様子
GENEのみんなありがとう


また、たくさ~んヾ(´▽`*)ゝ
ブログを更新してくれると
と~っても嬉しいっ