GENERATIONSのボーカル
数原龍友くんが
『レジェンド オブ トゥモロー』

声優デビューきら

昨日のレポに続き第二弾


image



公開アフレコと
囲み取材を受けていました

image




悪役というだけあって
表情にも感情を込めてきら


image





龍友くんが台本を持った手に
感動してしまったヾ(´▽`*)ゝ

最近はほんのりお色気がきら
白いワイシャツの胸元がきら


image




龍友くんのセリフも
ブログにアップしたいっ

低音で艶があってきら
聴いている人に心地よく響いてくるきら


龍友くんの表情を見ていると
(険しいお顔って見たことがないので)
こんな表情もあったんだきら
とっても感動しました


image




Blu-ray絶対に買う(/*^^)/


image





トークになったら
いつもの龍友くん


image





これからも龍友くんの『声』を
聴くことの出来るお仕事


わたしはナレーションのお仕事が
見たいな~って思うの


お仕事がたくさん舞い込みますようにきら


image






龍友くんダンディー


image





めっちゃ楽しみで~す


image






今朝のお庭にも
たくさんのバラの花が


image




昨日、解禁になったMV

ひゃ~

龍友くんがセンターにいるっ


{FA48778D-D5AF-4E84-B582-829D76B912CB}





数原龍友くんのステキが
止まらないっ


image




今日は長野県にて『SPEEDSTER

たくさんの楽しい動画を
アップして欲しい~っ

今日はわたしは休日出勤です

めっちゃ忙しくって
緊張を取るためには
龍友くんのおちゃめな動画を見て
ゲラゲラ笑うのが最近の日課なの

楽しみにしていま~す

GENEのみんな
怪我なく無事に公演を頑張れるように
応援してるよ~っ(/*^^)/

昨日のめざましレポは