昨日の龍友くんのブログに
金子賢さんとのトレーニング
龍友くん鍛えてるねっきら


金子賢さんのブログにも

龍友くんが紹介されていて

龍友くん自ら志願して

トレーニングをしているそうできら


歯をくいしばって頑張っている

龍友くんの写真を見たら

頑張って~っ


とヾ(´▽`*)ゝ

思わず声が出ちゃいました



金子賢さんは龍友くんにとって

ファッションリーダー的な存在でもあり

会社以外でも頼もしい先輩方に

囲まれている龍友くん






昨日は濃~いお仕事を

頑張ったのできら


緊張をほぐすために

サマソニ龍友くんを見た~っ


カッコイイ(/*^^)/



image



そして同じ曲なのに
SPEEDSTER』とは
どの曲もアレンジが違う

パワーアップしているのきら



image



顔つきもこの頃よりも
すっごく大人びているしきら


image




もうきら
GENERATIONSの進化がきら
止まらない~っ(/*^^)/


image



サングラス姿も進化してた


image



数原龍友パワーヾ(´▽`*)ゝ


image




金子賢さんのブログで
龍友くんが着ていたので
わたしもブログを書きながら
着ていま~すヾ(´▽`*)ゝ

うふっ
シアワセ


image



今朝もお庭にたくさんのバラ
右側のリボン付きの写メは
ブルーボーイも花開きました


image



龍友くんパワー充電完了したので

今日もお仕事を頑張ってきま~すきら



帰ってくる頃には

バラがもっと花開いてるかな