内科なうです

朝起きてみたら喉が痛くって


「龍友くんカッコイイ」と

言い過ぎなのか@@@


福岡疲れが出たのか

どっちも当てはまるかな


病院の順番待ち時間の間に

下書きしてあるブログを

完成させちゃいます



福岡2日目 2016年4月.24日


ど~しても行きたかったお店に
行ってきましたヾ(´▽`*)ゝ


その前に@@@
昨日の亜嵐くんのブログ
やだ~っ(>▽<)b



でも、龍友くんの
めっちゃ笑顔を見ていると
いい時間が過ごせているって
そう感じられるねっヾ(´▽`*)ゝ

龍友くんダイスキ


image





2016.2.29
『AGEHA』のキャンペーンの取材で
GENERATIONSから
白濱亜嵐くん
数原龍友くん
中務裕太くん
キャンペーンで訪れたお店

「トマトラーメン」
龍友くんが苦手だったトマト
美味しくいただいたそうなので
福岡に行った記念に
お店を訪ねてみました



image




お店の方が
「このお席で取材を受けてましたよ
そのお席に通してもらえました


image



わ~っ

龍友くんと同じ
トマトラーメンを食べるヾ(´▽`*)ゝ


マリンメッセのMCで
メンディーさんが
福岡に来たらラーメン食べてって
そう言ってたから感激



一口スープを口にしたら
濃~いトマトのお味がヾ(´▽`*)ゝ

こってりでもなくあっさりでもなく
コロンとトマトも入っていて
麺は細麺でした

わたしはチーズを
トッピングしてみました
美味しかったヾ(´▽`*)ゝ



image






GENEのサインも
写メ撮ってよいと了解をもらって
記念に残せてとっても嬉しいっ


image




空港へ向かうため
天神の地下通路のお店を見ながら
運命的なバックに出逢うヾ(´▽`*)ゝ
LIVEに行く時に使いたいって
ず~っと探していたの


昨日はお気に入りのアクセや
いろんなアイテムを使い
カスタムしてみましたヾ(´▽`*)ゝ



わたし@@@
いつも「龍友く~ん」と叫び
デコが趣味ですが
洋裁など小物作りが大好きなんです



あ@@@
話が逸れましたが
美味しくトマトラーメンを頂き
運命的なバックにも出逢えて
空港でくまモンをいっぱい連れて
福岡空港を飛び立ちました


image



GENERATIONSのみんな
本当に楽しくってワクワクして
迫力満点のLIVEでした



LIVEのMCの下書きも
完成させなきゃ



さっき
ちょこっと動画を見ていて


わたしが大好きなベスト10に入る
『LOVE YOU MORE』


「照れくさいけどlover」の
踊る龍友くんが大好きなの


image





下書きを完成させる前に

あ~熱がアガル(>▽<)b


すっごく混んでいる病院

そろそろ、呼ばれそうなので

一旦送信します