TOKYO FM

うちだけ、ここだけの話


数原龍友、単独出演(/*^^)/



image




女性とツーショット
龍友くんステキヾ(´▽`*)ゝ


image



ピンポーン


龍友くんキター




おはようございます

GENERATIONSのボーカル

数原龍友です



んふっ

いい声だわ~っヾ(´▽`*)ゝ




単独は(出演)初めてかもしれないです


龍友くんMATHUさんのラジオ

一人で出演してるよ~っ




龍友くんが笑ったり

お話をする声が聴こえて

何をお話してたかって

ちょこっと記録に残しておこうかな


※ニュアンスと雰囲気で書きます





21~22歳位の年頃の子が集まって

する話題ってなんですか

(MCの方の質問)


この人キレイだねとか
(テレビを見ながら)

アツイ話もします

よく「男子校みたいだね」って

言われます



年頃だもんね@@@

そういう話題するよね

アツイ話を聞いてみたいな





龍友くんが睡眠時間を追求してる


枕の話をディア・フレンズに続き

していましたよ~っ


アプリで自分の睡眠を確認して

「寝れいるな~」と思うと

その日はエネルギーが漲ってくる


いいねいいね~


いい睡眠をたっぷり取って

龍友くんの明日のエネルギーを

たくさんパワー充電して欲しいな





グループの中でどんな立ち位置ですか


お父さん的な立ち位置って

でも最近では「イジられるキャラで」

タジタジして、汗をかいて

困っているのが面白いって

よくそう言われます


じぶんはメンディーくんを

よくイジるんですが


イジられる方もタイヘンだなと



龍友くんヾ(´▽`*)ゝ

よくメンさんイジってるもんね

龍友くんがイジられてるところ

可愛くってダイスキ






バレンタインは誰が一番もらうのかな


亜嵐くんが人気者です

メンディーくんは幅広く人気者で

子供から大人の方まで幅広い


龍友くんがしっかりとお話をして

時折、笑う声がいいな~っ




『AGEHA』




心理テスト


Qあなたは大きなお城の使用人で

美術品の列ぶ長い廊下を掃除しています

今、どの場面を思い浮かべますか



龍友くん

A掃除を始めた所


(結果)

自分での評価は、これから取り組むべき

コトも多く、まだまだこれから

頑張って行かなきゃいけないと思い

伸びしろがある



龍友くんの「おぉ~には

なんか当てはまっていたのかな



龍友くんは

結構そうですね

(メンバーには)

龍友は隠れてやるタイプ

目標を決めて

コツコツとしていくタイプです




けん玉の話

龍友くんはけん玉検定は

あえて、受けないんだって


そこはあえて未知数で


そう言ってましたヾ(´▽`*)ゝ

こういう所が龍友くんステキ



『... for you』


二番まで流れて感激


って、わたし@@@

アルバム曲は聞かないでいるの


MVが解禁された曲と

『... for you』

は、聴いたけれど


アルバムを手にして開封して

聴く‥その瞬間を大切にしたいの




自分自信で作詞したのは

この曲で二曲目で

わかりやすいテーマ

「彼が彼女にごめんね」

という世界感を表し

等身大の楽曲です



龍友くんLOVE SONGにも

挑戦したいって言ってた~



アルバムを手にする日が

と~っても楽しみっ








昨夜は息子っちと

ご飯を食べにお出かけしました


どうしてもこのお店の

エビとホタテのドリアが

食べたかったのヾ(´▽`*)ゝ



カフェオレはバニラ風味



美味しかった(/*^^)/

充電したから

明日からお仕事頑張るよ~っ



image




帰りにローソンで

GENERATIONSの冊子
もらってきた~っヾ(´▽`*)ゝ


image



NHKワールドの映像や
龍友くんのラジオで声を聴いて


わたしも頑張ろうっと(/*^^)/


さて@@@
お昼な何にしようかな