追記

旦那さんが帰宅してわかったー

ラジオ録音をしておいてくれた

龍友くんのまくらね

ゆっくり聞く٩(ˊᗜˋ*)و



{E679DAC0-35A8-49F0-9F54-37A52DB38B05:01}




ここからさっき書いたブログ


今日は寒~いっ(>▽<)b


お仕事を終えて

病院の待合室で写メを見ていて



『LOVE BOX』や

『ZIP春フェス』辺りから

もうすぐ一年が経つんだね


龍友くんステキ



image




録画を後で見てみようっと

数原龍友パワー炸裂


image


毎日お仕事が忙しくって
ブログできゃっきゃしてますが
ダウンしておりました@@@

お薬をもらって

カッコイイ龍友くんを見て
元気復活ヾ(´▽`*)ゝ


image



一年ですっごく大人な雰囲気




image




隼くんと龍友くんブログに

ジージャン龍友くんがいたっ


みんなステキ



image





ラジオね
わたしはお仕事だったけど


車で買い物途中のママ友が@@@
「GENERATIONS
「あらやだ
「代わりに聴いておいたわよ~っ
「いい曲ね~
「いい声ね~数原くん

連絡が来ておりました@@@


んふっ
龍友くん
ママ友に褒められた(/*^^)/



image




病院の帰りにみ~っけ

恋のレモン

ネーミングに
キュ~ンときたので買ってみた


image





ほんのりレモンの香りと
GENEカラーの黄色で
甘酸っぱくって美味しかった



image






明日もお仕事が忙しい@@

もう嬉しい悲鳴だけど


あと2日(/*^^)/



『GENERATION EX』

TRIBE mobileから

ライブ映像ダイジェスト配信だって







ドキドキしちゃう








寒いから@@
『北風』も見る~っ
龍友パワーを充電してから
お夕飯の支度をしよっと


image




今日の収録のO.Aも楽しみっ
エントリーもあるし
お楽しみとドキドキがいっぱい