GENERATIONSのMJ

BIO初披露(テレビ収録)

すごかったよ(*≧∀≦*)ハート


NHKホールに行ってきました音符


MJ初登場のGENEくん達は、
「EXILEグループの…。」と紹介されると。


きゃー!と私と娘[みんな:11]

涼太くんの大好きな娘が、

嬉しそうで本当に良かった(*´∀`*)heart



GENEの初テレビ[みんな:01]
初パフォーマンスは大成功[みんな:02]


トークありました~!

龍友くんと亜嵐くんが話をして、

ちゃーんと受け答えが出来ていましたok



みんな堂々としてカッコよかった(*≧∀≦*)ハート




黄色いタオルで、

アウエーでも頑張って応援!


「まだまだ!」もちゃんとやったよ[みんな:09]

カッコイイ[みんな:07]

ばっかり連発(*≧∀≦*)ハート


カッコ良かったラブ


素敵ーっ[みんな:07]

パフォーマンス

バッチリで素晴らしい[みんな:08]



めっちゃ楽しかった[みんな:03]




パフォーマンス後には、
あっちこっちから名前呼ばれてたし、
たくさんの拍手をもらってました[みんな:10]

また後ほど、追記します。





(追記)

前説のお兄さんが、

今日の出演者を発表しますが。


「EXILEグループの…」で、

もう私と娘は大コーフン><heart


スタジオ収録かな?と思ったけど、

玲於くんがブログに書いていたので、

淡い期待を抱いて、

受け付けでもらった席番は、

玲於くん立ち位置の7列目><heart


こんな神席きちゃったら、

夕方には届くであろう…

三代目のたまアリの席運がーーー!

なんて、騒いで入場おんぷ



GENEの出番は2組目でしたが、

NHKホールは、

しゃいにーファンさんの、

緑のサイリューム一色だったので、

完全にアウエー汗



GENERATIONSの登場で、

1階で立っていたのは、私と娘だけで、

みーんな座っちゃってるから、

メンバーが黄色いタオルを見つけてくれて、

私と娘はHappyハートHappyハート



2階から見ていた娘のお友達から、

「すっごい目立ってたよ!」って言われちゃったおんぷ




観覧募集の時にはGENEの名前がなくって、

GENEファンは、

申し込みが出来なかったでしょ。


私は「少年倶楽部」と「MUSIC JAPN」は、

気がつくと、観覧の申し込みをしているの。



GENEくん初のテレビ出演の時に、

NHKホールに黄色いタオルが、

もっともっとあったら、メンバーは

嬉しかったんじゃないかなーって思いましたハート



でもね、パフォーマンスが終わったら、

会場中から拍手と2階席からは、

名前を呼ばれている子もいましたおんぷ




みんなにGENERATIONSの名前を知ってもらおう!

イェーイok 





NHKホールの入口

photo:01